2010/10/12

シンライン

久し振りにテレキャスのシンラインを使ってみたけど、軽くていいね。
持ち運びが。
音も扱い易いし。
まあ大分いじってるからな。
サーキットは総取っ替えだしフレットも打ち直してるしブリッジもペグも・・・。
てゆうかよく考えてみると、オリジナルはネジ類を除くと木部とピックガードだけかも。
而もネックは削られてるし、ボディは電動塗料が塗ってあるし、ピックガードは二分割されている。
結構やってるなあ・・・。


バウロン。
もう少し太い音の出るのが欲しくなってきた。
胴に打ち付けてある皮をどうにかいじりたいのだけど、どうしようかね。
脂を塗るとか?
てゆうかスネアとかタムのヘッドが使えるヘッド交換式のバウロンとかないのかね。
安く。