2010/10/09

ミルと告白

使ってた胡椒(簡易ミル付き)が切れたので、まともなミルと粒胡椒を買ってきたよ。
ミルは京セラの安いやつ。
歯が頭の方に付いてて、置いたときに挽いた胡椒の残りがこぼれない。
でも使うときに蓋を外してどこか置いておかないと不可ないのが多少面倒臭い。
一長一短。
本当は木製のボディで金属製の歯のが欲しかったんだけど、一寸高かったのでやめといた。


あと古本屋で漫画を手に入れようと思ったけど目当てのものが無かったので、たまたま目に留まったチャゲアスの投げ売りCDを買ってくる。
「Say Yes」のシングルのカップリング(だったと思う)の「告白」が入っててちょー懐かし。
チャゲも飛鳥も判らないような小さい頃(否、もう少し長じてたかも)、テープにダビングしたのを死ぬ程聴きまくった曲だ。