2010/10/20

因みにトラジャのとかが好き

あー。
コーヒー切らしてるの忘れてた・・・。
足りなくなった食料を色々仕入れてきたのだけれど、コーヒーのことをすっかり失念していた。
まあ別にコーヒー党じゃないので、無ければ無くていいんだけど、フと飲みたくなったときに無かったら嫌だし、フと飲みたくなったときに飲めないという状態にあることそれ自体も嫌だ。
まあお茶は各種取り揃えてあるしエスプレッソとか(殆ど飲まない)ココアとかもあるので、代わりは色々あるんだけど。
でもコーヒーが飲みたくなったらどうしよう、と考えてしまう。
手広くやっていきたいのです・・・。
まあそのときになれば普通に他の何かを飲むと思うけど。

ということで、明日にでも買ってこよう。