2009/11/06

オリンパス E-P2

オリンパスのE-P2が出るそうな・・・。
なんてこった。
E-P1の上位機種みたいな感じかね?
或はもう後継種か。
GF1よりこっちのが断然よさげ。
GF1より高いE-P1よりも結構高くなりそうなんだけど、それでもE-P2のがよさげ。
私はGF1とE-P1とで迷って結局値段でGF1を選んだんだけど、E-P2の登場でE-P1が値下げでもされたりしたらなんだかもう遣り切れない・・・。

でも(レンズ付属モデルの)付属レンズはLUMIXの方がなんだかよさげなんだよなあ。
オリンパスの本体とLUMIXのレンズを組み合わせて、値段はオリンパスのとLUMIXのとの中間ぐらいだったら絶対迷わずバイナウだったんだけど。

GF1、ファームウェアアップデートとかでかっちょいいアートフィルタ追加とかしてくれないかなあ。
E-P2のジオラマアートフィルタが気になる。