2009/11/22

垂れ続ける洟

引き続き鼻水ばかり垂らす。
ギターを弾いては洟をかみ、ぼんやりしては洟をかみ、落書きをしては洟をかみ、ぼんやりしては洟をかみ、龍笛を吹いては洟をかむ。
微熱なのかどうか微妙なぐらいの微熱があるにはあるので、多分体の何かがおかしくなってんだろう。

洟をかみ過ぎると鼻の下が痛くなるし、私の場合更に耳に強い負荷が掛かるので、できれば余りかみたくはないんだけど・・・。
病院とかでよくやってる痰吸引器の鼻水バージョンが欲しい。
と思ってググったら乳幼児用の鼻水吸引器なるものが存在してるみたい。
これいいな。
でも今必要なんだ・・・。

そうか、或は半田吸引器で・・・。
否、半田吸引器は動作が急でなんだか怖い。
怖いし半田吸引器が鼻水でビトビトになるのは御免被りたい。