2009/11/16

逃避行

明日、気分でも良ければ、そろそろ京都へでも行こうかと。
どことなく徘徊する訳だ。

ああ、しなければならないことは山積しているのに。
いつまでもこうやって愚図愚図しているのだ。
逃げるのか?
逃げるのです。

カメラを持っていかなくちゃ。
折角GF1を買ったのに、最近面白くもないものばかり撮っていたので、そろそろ素敵染みたものが撮りたい。
あとお金が幾らか必要だ。

明日は早く起きないと。

気分が乗らなければ行かないかも知れないし、起きないかも知れない。
けどまあ、できるだけ行くようにしよう。
紅葉は、未だ色付かないと思うので、そんなに人も多くはないんじゃないかと思う。
明日を逃せばまた当分行けそうにないし。
気分的に。

じゃあ運が良ければ(或は悪ければ)京都で。