2008/09/17

VMware Fusion 2

もうすぐできるよ。
もうすぐなんだ・・・。

どうもキマらない。

なんでこんなに時間が無いんだ!


VMware Fusion 2の日本語版が出た。
昨日かもう少し前だったか、英語版が出てたので、そろそろかと思っていたら、結構早かったな。
いつもこんな感じだったっけ?

一応ダウンロードして、インストールして、Boot CampパーティションのWindowsを立ち上げてみた。
VMware Toolsのインストールが始まるけど、まあそのくらい。
特に問題も無く。

Boot Campパーティションをインポートできるとかいう話だが、それってどういうことなんだろう。
よく読んでないから解らないや。

あと高速化してたらいいな。
以前のでも一般的な用途にはフツーに使えてたけど。

併し最近MacでWindows、あんまり使ってないからなあ。
使い所がないというか。
Windows Updateがあるときぐらいのような気もしなくない。
Wineもあることだし。
寧ろWineで遊んでることの方が多いかも知れぬ。

一寸マシなCPU切替器を買ったらMac上で多くのことを完結させ易くなるので、そのときにはもう少し使用頻度も高まるかも知れぬ。