2008/09/12

引用

そういやiPod Touchの新しいのが出たねえ。
安くなった。
16Gモデルでもいいが、私にはやっぱ8Gモデルでよさげ。
多分公衆無線LAN用ネットマシンとなるだろう。
音楽やでかいデータはiPod Classicに入れるし。

App Storeでなんかサンプラーみたいなのが出てるよねえ。
あれ面白そう。

ヨドバシで買ってポイントを貯めるべきか。
AppleのWebサイトから注文して格好好い刻印を入れるべきか。
iPod Classicには「打ち下ろすハンマアのリズムを聞け」と入っている。
引用が好いね。
次は「望月の欠けたることもなしと思へば」(藤原道長)とか。
「怠惰、短気、傲慢」(ハッカーの美徳)とか。
「自由とは2+2が4になると言う自由だ」(ウィンストンスミス)とか。
・・・あんま佳いのが思い付かないや。
或は「多分私、三台目だから・・・」とかか?
否、未だ二台目だし。