2008/09/08

机上

おおう。
あんまり進まなかった・・・。

モニタが一枚何故か余ってるので、それを有効活用しようと思ったのだが、置く場所が無い。
余りに画面が滲むCPU切替器も殆ど使ってないので、これもどうにか使いたい。
という訳で、机の上を整理していたら部屋全体を片付けなくてはならなくなった。
最近、何かものを動かそうとするとこんなことばっかりだ・・・。
本と漫画が悪い!
兎に角買い過ぎだ。
経済を圧迫している。
CDを余り買わなくなった分マシだが。
否、CDを買わなくなった分漫画を買っている。
殆ど毎週ジュンク堂に行ってるからな・・・。

ああ、そろそろMOGWAIの新譜が出るんじゃね?


あとカエルカフェのCDから欲しい音を探してサンプリングするのに時間がかかったりで。
余り作業は進まず。