2008/09/04

Inspiron Mini 9

お、DellのULCPC出たな。
結局名前は「Inspiron Mini 9」になったようだ。

出揃った。

安い・・・。
流石。
メモリ1GB、SSD16GBのやつ、アメリカで$449。
48000円ぐらいか。
Bluetoothを付けて50000円ぐらいか。
ASUSのEee PC 901-Xは似たようなスペックで59800円だから、安いな。
あとは駆動時間が極端に短いとかそういうことが無ければ・・・。

SSDか。
HDDモデルは出ないのかねえ。
悩ましいな。
SDDはどうしても容量がなー。
まあ昔はそのくらいの容量で使えてたのだから、それで全然使えないって訳でもないのだろうけれど。

でも結局なんだかんだでAspire Oneとそれ程変わらない値段になりそう。
HDDに交換とか。
送料とか。
ああ・・・。
HDDモデルさえ出れば。

でもこれを買う金があったらEpiphoneのDot Studioを余裕で買えるんだよな。

恐るべし。


多分ATOMのパワーがあればAbletonのLiveがフツーに使えると思うんだよ。