2008/09/11

浪費

近頃金を使い過ぎだ。
浪費癖が。
再発している。

またCS-336が遠ざかる。
或はES-339。
ES-339の黒があったらなあ。
336はあるみたいだけど、値段が339の1.5倍ぐらいするからなあ。

取り敢えず書籍は厳選して買うことにしよう。
読みたいというだけで買うべきではない。
読むものを買おう。
できれば途中で投げ出さないようなものが好ましい。

鞄も欲しいんだよな・・・。
然しどういうのが好いのか、漠然とした像しかない。
ずっと前から欲しいと思っているのだが、像が一向に明確にならなくて困っている。
それっぽいものを片っ端から買っていくだけの財力は無いし。
売ってるものも、まあ見回っている店がそんなに多くない所為もあるが、どうも画一的で、ハッとするものが無い。
困ったな。

煩悩。