2007/08/26

リムーバブルディスク

ノートPCに他のOSを入れてデュアルブートにしていたのだけれど、どうも入れたOSがあまり良くないことが判ったので、そのOSをどうしてやろうか色々いじっていたら、ドツボに嵌った。
Windowsの再インストールまで行ってしまった・・・。
今よく考えると、再インストールまでする必要は全く無かったのだが。
まあ要るデータはちゃんと残っているし、いいっちゃいいのだが。
要らぬアプリケーションが落ちて、起動とか動作とか軽くなるだろうし。

で、そんなことをやっている間に、昨日買ってきたばかりのメモリスティックが壊れた!
うわあ!
Windowsからは一応リムーバブルディスクとして認識されはするのだが、中身のメモリが認識されなくなった。
もうなにもかもどうでもいいや。