2007/08/02

B2030P

やっちまった。
だって安かったんだもの。
安いっつったって高いけど。
また三年ぐらい前のモデルだし、買った直後に新しいスペックアップでお値段据え置きみたいなモデルが出ても不思議ではない。
クリック一つに手に汗握る。
このクリック一つにどれだけ苦悩したことか。
一月分ぐらいの精神力を消費した。
私はもう、しばらくは駄目だ。
今までも駄目だったが。
然しエレハモのNano Cloneも一緒に買わなかったところは評価できる!
って何の評価だ!

あー。
金無いのになあ。
まあ最近CDなど買ってないし、本も、今あるのを読むまで余り買わないように心掛けることにしたし。
酒も呑まず。
大丈夫だ。何かが。

明日一寸マシなケーブルでも買ってこよう。
序でにKula Shakerの新作も・・・。
とかやってるから金が無くなり法隆寺。