2006/05/16

過疎、録音、カロリー

ヘテロ楽団。
前回に比べると少しずつは良くなって来ているかと。
よきことかな。

近年のヘテロ楽団、過疎に悩まされていて、音に分厚さが出なくて困っている。
私は結構大所帯が好きなので、人口がこう少ないと少々やり辛いところもある。
まあ人口が少ないなら少ないなりのやり方があって、多分ギタリストである私がどうにかすれば解消される問題なんだろうけど、未だ一寸模索中。
てゆーか色々考えてたことを今日試すのをすっかり忘れてたお馬鹿さん。

或は誰か我々と共に歩む音楽家はいないものか。

MP3プレーヤーで録音したのだけれど、マイク音量のセッティングを忘れていて、あんまりちゃんとした音質で録れてなかった。
而も結構いっぱい録ったと思ってたのに、3曲しか録れてなかった。

断食ダイエットの所為にしよう。
持ち歩く機材が重すぎて、脳味噌に必要なエネルギーが足りなくなったのだ。多分。