2006/05/13

ジェームズ-ランゲ仮説

そういや最近まともに寝ていない。
腹の出具合よりこっちの方が重要課題だったりする。
然しあんまりキツく感じられないのは、今最小限の食生活を送っていることと関係しているかして何かヤバいのかも知れない。
やたらと喉が渇く気もする・・・。
やたらと放屁なされるし。
これが続くようだったらプランを一寸考え直そう。

暫くちゃんと喰わないでいると空腹感がいよいよ感じられ難くなる。
が、最小限の飯を喰っている最中の自分の姿を顧みると、自分が腹が減っていたのだなということが判る。
身を以ってジェームズ-ランゲ仮説を証明しているような気分。実際に証明できてはいないけど。