2005/12/20

歯、腰

歯の銀の被せものが取れてしまったところ、再び銀を着けて貰った。
然しまだなんだかムズムズする気が・・・。


最近椅子の上で一夜を明かしたり、一日中座っていたりで、腰がじわじわと痛くなってきた。
私は慢性的に肩凝りなのだが、その上腰痛まで持ちたくないので、またそれにお腹も一寸不可ない感じに隆起してきたこともあって、そろそろちゃんと腹筋しなくては、と思いながらしない昨今。


サンレコと絶望先生を買った。
ここ最近のサンレコは私にとって有用な記事というのが少なかったのだが、今月号は読むべきところが多かった。ヘッドフォン特集とか。
絶望先生は、面白いねぇ。
かってに改蔵が読みたくなった。


アマゾン→絶望先生 2
アマゾン→かってに改蔵