2005/12/14

スレイプニルとATOK17

またスレイプニル、ブログ書いてる途中に落ちよゥ。
ということでまたIEを使っております。
或はブログを書くときだけはFirefox使おうかな。
因みにスレイプニルVersion2.20に重大な不具合があったらしく、今日ちゃんとVersion2.21にアップデートしたのだが。まあでもその重大な不具合と私の最近のスレイプニルの不調とは余り関係がないように見えたが。
何が悪いんか。
日本語入力にATOK17を使っているのだが、それがどうも悪さをしているような気がする。
このATOK17、IMEに比べれば便利は便利なのだが、如何せん動作が不安定。
起動にやたら時間がかかるし、高頻度でエラー出すし。
ATOK、動作さえ安定すればかなり好い線いくんだが、その辺は以降のヴァージョンアップで改善されているのか知ら。