2005/11/21

Penrose

また「アップロードして楽しもう」のお時間がやって来ました。

Roger Penrose
Roger Penrose

またつまらぬものを作って了った。
お遊び程度。
またミックスも、ちょー適当だし。
つまらない曲にはつまらない名前を付ける。
ペンローズという人は、私にとって、「心」に関する彼の著作が「頑張って読んだけどパッとしませんでした」或は「つまらぬものに時間をかけてしまった」或は端的に言うと、「がっかり」の代表、という人。
因みに一応彼の名誉の為に言っておくと、彼は数学者としてはちゃんとしている人らしい。

ヒップホップのを練るのに飽きて、素材の一部を転用して、ぱぱっと仕上げてみました。
まあ一日でできるものといったら、こんな程度のものか。
こんなものなのか・・・。


こんなことしてるから為すべきことが何もできなくなるのだ。

��2007/04/06追記:ここにアップした音楽は、自由に使って頂いて構いません。その際私に一言連絡する必要もありません。自由に引用したり、批判したり、改変したり、改変したのを他のところでアップしたり、公的な場で演奏したり、それを誰かに売ったりしたって一向に構いません。]

2009/06/03追記:
より態度を明解にする為に、上の楽曲はCreative Commonsライセンスを宣言します。
「帰属」のみです。
帰属というのはCCに拠ると:
あなたは他の人に対してあなたの著作物を――またそれを元にした派生作品を――複製・頒布・表示・上演することを認めます。しかし、その際にはあなたに対してクレジットを与えることを条件とします。
或はWikipedeaに拠ると:
その作品の利用に関しての著作者の表示を求める
ということですが、まあべつに上の楽曲の利用時に著作者(私)名の表示をしなくても構わないです。

Creative Commons JP:
http://creativecommons.jp/

Wikipedeaのクリエイティブ・コモンズの項目
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%BA

Creative Commons License
This 作品 by Ludwig D. Omen is licensed under a Creative Commons 表示 2.1 日本 License.