2005/11/08

さよなら絶望

漫画を買った。
ナルトとワンピースと絶望先生。

ナルトとワンピースは殆ど惰性で買っている。

因みに同じジャンプコミックスのボーボボは、以前集めていたのだが、苦痛に耐えられなくなった。
蒐集癖のある私でさえ買うのを止めたぐらい、私にとっては読むのに苦痛を伴う。
一巻を読んだときは「おお、これは新しい!」と思ったのだが。

絶望先生は何となく買ってみた。
因みに私は『かってに改蔵』は読んだことないのだが。あれ描いた人らしい。まあ私は知らんのだが。
で、これが結構、ぼけーっと読むには丁度良いぐらいの面白さ。
私は漫画をぼけーっと読むのも好きなので、丁度良い。


アマゾン→NARUTO 巻ノ30
アマゾン→ONE PIECE 巻39
アマゾン→さよなら絶望先生 1