2005/11/23

薄れ往く財

お買い物。漫画とCD。失われる金銭。

漫画。
『あおくび大根』
主人公が大根、という漫画。
そして別に大根でなくても良さそうな漫画。
因みにこの大根、わびさびを心得ているという噂。
噂は、あくまで噂。
『やさぐれぱんだ』
パンダと男がくだらない話をしているだけの、大体4コマの漫画。
遠回しに言うと、「面白い」とはどういうことかということを考えさせられる漫画。
より直接的に言うと、面白いのか面白くないのか判らない漫画。
『僕の小規模な失敗』
『まだ旅だってもいないのに』の人の。
著者自身の憂鬱な昔話。
因みに私は『まだ~』の方が好みでした。
その他に、ハガレン。
限定版に付いてくる4コマは、面白いので、限定版の方を買うこと。

CD。
パーセル。
彼は、イギリスのバロック音楽の人で、歌曲を沢山描いた人。
それからセリア。
ノルウェーの、ジャズ調のポップミュージック。


金がいよいよヤバくなってきました。
私は何人の諭吉さんを闇に葬れば気が済むのだろう。


アマゾン→やさぐれぱんだ
アマゾン→僕の小規模な失敗
アマゾン→あおくび大根
アマゾン→鋼の錬金術師 12
アマゾン→Silje Nergaard "Nightwatch"
アマゾン→パーセル