2013/09/08

もう幾つ寝るとNexus7

Nexus7のLTE、Amazonでは9/13発売になっとるね。
おおう、意外と早かった。
どうせズレズレで月末とかになんじゃね?と何故か思ってたんだけど。

くっそー、金が凄い勢いで無くなっていくわ。
最近金遣い過ぎなんだよなあ。
あと3泊ぐらい用のマトモなリュックとか欲しいし、Danelectroのスプリングリバーブとか欲しいし、VOXの新しい真空管のヤツも欲しいし、IbanezのSのフィクスドブリッジのとか欲しいし、ヴァイオリンの弓とか欲しいし、カメラも欲しいし、あとアレもコレも欲しい。
あら、意外と楽器系多いわ。
あー、どっかに莫大な遺産とか落ちてないかなあ。

-----
マイクロソフトがノキアの携帯部門買収するとかいう話だったりdocomoがとうとうiPhone出すの出さないのとかいう話が信頼と実績の日経以外から出てたり、なんかまあまあ大きなスケールで色々面白くなりそうな感じなんだけど、イマイチ「ヒャッホーウゥッッッッ!」とはならないんよね。
私がフィーチャーフォン持ちであんま関係無いからか?なんか変なヒガミとか入ってんのか?
でも私、どうせ買えもしないカメラの話とかで一喜一憂するぜ?
うーん。
まあ、ノキアの古き良きフィーチャーフォン、また日本でも売らんかねえ。