2013/09/17

不安メメント

10秒前に考えていたことが思い出せないメメント。
台所に立って「あれ、何しに来たんだっけ」とかハサミ持って「コレ持ってどうするんだっけ」みたいなことがすげー多いんよ。
何か買う目的を持って街へ出て「今日何買うんだっけ」とかさ。
なのでToDoリストは大事なんだけど、ToDoアプリを立ちあげたところで「あれ、今何書こうとしたんだっけ」とかさ。
やべえ。
私の灰色の脳細胞とか死滅してんじゃね?ヘイスティングス。
将来も当然不安だけど現在も不安。
絶対何かやらかすよ。

-----
そういや最近運動サボりまくり。
然し何故か体重が落ちる。
まあそういや最近マトモに食ってないからな。
なんか運動でカロリー消費するより食事制限の方が体重的には落ち易いんじゃね?私。