2013/09/20

町田、ムジカ、iOS7-Nexus7

朝起きて、ドーナツ食って、新幹線乗って町田へGO。
特に見て回る目的も無かったので取り敢えず目に付いた画材屋の世界堂にフラッと入ってフラッと出てくる。

町田での用を済ませてすぐ帰る。

帰りに梅田に寄って、ケーキと紅茶と麦茶を買う。
晩ご飯はケーキ。
Arrow Tree(→arrow-tree.com)のてんこ盛りタルト美味いよね。あ、今日ドーナツとケーキしか食べてない。

あと紅茶屋のムジカが堂島から撤退するらしい。
マジかよ。今度からどこで紅茶買えば。
まあ・・・またどっか探すか。

Nexus7持って行ったけど、割と電池が減る。
あとLTEが日に30MBの通信プランなんだけど、Google Maps使うとすぐ30MB使い切りそうになる。
けど新幹線でGPSをオンにしてGoogle Mapsを見ると、地図上をスルスルと動く現在地が面白い。

あとiOS7。入れた。
見た目は結構好き。
幾つか機能とか設定できる項目とかが増えて、一寸便利にもなってそう。
でもなんかちょい重くなってる?