2013/09/10

悩ましいことなど:物欲篇

ああ、今夜多分iPad miniとか発表されたりすんだぜ?
Nexus7のLTE待ちの私がまた悩みに悩んで頭抱えながらゴロゴロ転げまわる為の種が増えるんだぜ?
参るよなあ。
iPad miniが、高解像度化してて予想より安かったりしたらどうしよう。
まあLTE版が40,000円を切るってことはないと思うけど・・・。

そういやPS4も発売日が決まったっぽいね。
2月22日で大体40,000円ぐらい。
私、オープンワールド系のゲームってヤツをやってみたいと思ってるのよ。
PS4には結構期待してるんだけど、どうなんやろう。
あんまゲームとかやらない私から見たら、PS3からグッと進歩した、というようには感じないんだけど。
アレか?名人芸がその道に習熟した人にでないとその凄さが理解されないとかそういう感じか?
「B'zの松本が日本で一番ギターが上手い」というようなことを音楽とかあんま聴かない人に力説されてなんだか寂しい気分になるあの感じか?(別にB'zには特に恨みもないですけど)