2013/09/29

生きることの面倒臭いことよ

Kensingtonのトラックボール用ドライバ、TrackballWorksの新しいのを入れたからか、或はChromeがアップデートされたからか、最近Chromeでページを読み込んですぐにスクロールダウンすると勝手に表示が縮小される。
まるでCtrlを押しながらスクロールしているかのように。
なんやろう。
面倒臭えなあ。

-----
Android版Chromeでも一応 chrome://flags は使えんのな。
色々弄ってみようと思ったけど・・・面倒臭ぇからいいや。
そういやAndroid版Chromeはアドオンとか入れられんみたいね。
Android版Firefoxはイケるのに。

あ、あとデスクトップ版のChrome。
新しいブランクタブを開くと履歴と検索バーが表示されるようになったけど、Offにできんのかね。
前の方が良かった。
アレマジ要らねえんだけど。

-----
腹が減った。
カラムーチョとプロテインだけでは一日保たなかったか。
ちょっくら腕立て伏せ的なことしてプロテインとか飲んだりしてんのに、他には今日一日カラムーチョだけしか食ってない。
ああ、オウケイオウケイ、最高のバランスだぜ。タイトロープの上に地面とまっすぐ平行に立ってやがる。
でも今から食うのも面倒臭いしなあ。
うーん。
取り敢えず腹減ったし寝るか。
目が覚めて覚えてたらたら考えよう。

まあそんな感じで。