2013/01/01

迎春再々々塗装

まいど。あけおめ。

-----
昨年末後半は遊ぶのに忙しかった。
オーバー気味に酒呑んで喉潰して、また軽く酒呑んで喉潰れたまま徹夜で歌って、ライブして酒呑んで、その後また軽く歌う感じ。
最後のカラオケ屋でJeff Buckleyが入ってたのだが、喉が悪過ぎて入れることができなかった。
くそう。喉弱えんだよなー。
まあ・・・歌うのって楽しいよね。

-----
Duo-Sonic。
また塗装剥がす。
三回目。
三回目ともなるとノウハウが溜まって割と楽に剥せるようになった。

前回はシリコンアクリルの屋根とか塗るヤツを刷毛塗りしてみたんだけど、やっぱ素人仕事で結構厚みも出てしまって仕上がりが柔らかくなり過ぎ。
もうちょい硬いのが必要。

ってことで、次はラッカースプレーでやってみるよ。
これでダメならウレタンにするさ。
今下地にラッカーニスを塗ったとこ。
明日ニスが乾いたら磨いて、スプレー。
明日中に終わってくれればいいけど・・・。

てことで、部屋がちょー臭い。
換気しててマジ寒いんだけど、ちょー臭い。
ラッカー系は頭が痛くなるね。