2013/01/15

鎌ベイCDプレーヤー的な何か

ちっちゃくて安くて結構ちゃんとした音のD級アンプが色々出るようになった。
一寸前まで鎌ベイアンプとかしかなかったけど。

けどさー。
CDプレーヤーとか、単品買いしたらまだまだ全然高いやん?でかいし。
CD突っ込んだらラインで出すヤツ。
CDラジカセとかあんなに安いのだから、音は兎も角とすれば、安いのを作ろうと思えば作れるんじゃね?
でもそういうのは全然無いのな。
セパレートコンポのCD部だけのヤツのちっちゃくて安い版みたいなのサ。
誰か作らんかね。
PCの5インチベイに入るぐらいの大きさでさ。
そうすれば最近流行り(?)の小型D級アンプと色々組み合わせたりできて面白いのに。