2012/12/07

七輪焼肉

ちょい前にちっちゃい七輪(→Amazon)買ってたんで、そいつで肉を炭火焼。
焼肉ですな。
換気扇のあるコンロのとこに七輪置いて、茶碗一杯の白飯片手に立ち食い焼肉。
最初のうちは炭への着火がイマイチうまくいってなくてなかなか肉が焼けなかったが、途中からは改善してちゃんと焼けるようになった。
やっぱ焼肉は炭火ですよ。
満腹でビミョウに吐きそうになりながら食べ終えて、げふぅ、と後ろを振り返ると、家の中がうっすらフォギー。
やっぱ家の中で七輪焼肉はキツかったか。

そのまま風呂入って上がってきて気付いたのだが、家ん中がちょー焼肉臭え。

やっぱ家の中で七輪焼肉はキツかったか。
取り敢えずファブリーズ撒いてみたけど、あんまし効果無し。
やっぱ家の中で七輪焼肉はキツかったか。
あー。
暫く焼肉臭いんだろうなあ。
満腹のときにこの匂いを嗅ぐと、リンパの辺りがムズムズするよ。