2012/12/05

プチカント

ハンターハンター面白し。
面白いおかげで生活上の時間割が色々狂ったりするぜ。
エミール読んだカント状態。の軽い版。
手の届くところに置いてると読んでしまうので、さっさと本棚にでも突っ込んでおかないと。

-----
エフェクターケースが欲しいんだけど、いいのが無いのよね。
まあ金を出せばなんかあるんだろうけど。
ハードケースは重いしなあ。
セミハードかソフトがいいね。
うーん。
板に裏からネジ留め出来るようなのがあればいいんだけど、まあ無いわな。
合板買ってきてそれに穴開けるか・・・。
昔はそうしてたんだけど。
そうすると今度は入れ替えが面倒なのよね。

なので:
エフェクターの形に切り抜いた合板にエフェクターをネジ留めして、その合板の裏にマジックテープ貼って、そいつをケースの板にくっ付けるようにするのがいいのか。
うーん。なんか違う。

まあ何か考えるさ。