2012/11/07

蓬髪トリートメント、焼肉のタレ

モサモサにモサり切った蓬髪の甚だヤバ過ぎて、そろそろ切らなくちゃと思っていたところへ、流さないタイプのトリートメントっつーか油っつーかが兎に角良いんだという噂、早速手に入れ試してみたところ、香水臭いことを除けばなかなかの好感触。
ヌフフー、これであと2ヶ月は戦えるわ。

まあ2ヶ月を待たずに、そろそろ切ると思うけどね・・・。

-----
突如焼肉が食べたくなって、適当な肉を買ってくる。
網とか炭とか後がメンドいのでフライパンで焼くのです。
家へ帰ってきて思い出すに、そういや不味い焼肉のタレしかなかったんだった。
まあ買い直すのもメンドいのでいっか、と思ってそのまま不味い焼肉のタレで食べて甚だ後悔する。
やっぱ焼肉はタレが重要かと。
旨い肉(特に薄切り肉)ならポン酢という手もあるが、適当に買ってきた適当な肉だったので、それは許されない。