2012/06/14

やっぱり高解像度だよ

MacBook Proが新しくなってんなあ・・・。
Retinaディスプレイ。
やっぱ高解像度はいいよなー。
私の古いMacBookは1280x800でさ。
たまに縦が足りん感じがするのよねー。
それが2880x1800とかになってくるとやっぱ全然違うんだろうなあ。
第2世代の古いiPod Touchと最近の第3世代iPadが有るんだけど、iPad見てからiPod Touchを見るとiPod Touchがすげーギザギザしてる気がするよ。

ってな感じで私のメインPCのモニタもRetinaにしたい感じ。
今のも結構ピクセル数多いヤツだけど、Sonarとか使ってると足りないんだよな。
あと私のメインモニタも結構古いしな。
そろそろ寿命的にヤバイ気がする。

でかめのRetinaディスプレイの単体のヤツとか出んのかね。
27inchぐらいのヤツ。
でも・・・お高いんでしょう?

あとMacBook Proはもうちょい軽くなるといいんだけどな。
次のAir辺りが狙い目か。
狙い目っつったって、まあ買わんけど。