2012/06/07

ボンゴれ

最近体調壊し気味。
加えて不眠気味なんで、なんだか負なスパイラル。
なんで、アサリとかニンニクとか根性付きそうな気がするものを食べたりサプリメントをモシャモシャ食べたり栄養ドリンクをガブ飲みしたり或はアスピリンとか咽んだりして遣り過ごしている。

体臭がビタミンB。

食べることはできているのでまだマシか。

デカいアサリが売ってたので買ってくる。
アサリでボンゴれ(命令形)。
もう旬も大分過ぎてるような気がするけど、身も割とミッチリ詰まってた。
でも味はそうでもなかったかな。

海産物を食べるともう少し元気になれるような気がする。
取り敢えず・・・ワカメでも食べとくか。
乾燥ワカメと昆布は有るんだ。
でもなんかこう・・・タコとかイカとかそういうものの方が根性付きそうな気がするんだよな。
ペスカトーれ(命令形)。

なんか「漁師風」って栄養ありそう。