2008/06/25

その後のWine

やっとWine(X11)で日本語入力できるようになった・・・。
kinput2.macimにLeopard用のパッチがあったみたい。

因みにDarwineはなんだかアップデートの有無とか調べるの面倒臭そうなので、MacPort経由でWineをインストールし直した。
まあWineの場合はターミナルに打ち込まなければならないけど。
Darwineだと.exeをダブルクリックするだけだったから、やっぱりDarwineの方がお手軽だ。

然し冷静に考えてみると、Macに入れたいWindowsソフトって思い付かないんだよなあ。
大抵Macにあるし。
GimpもInkscapeも。
流石にSonarを入れて、まあどうなるかは見てみたいが、それをちゃんと使おうとは思わないしな。
Liveがあるし。
いざとなればBoot CampもVMware Fusionもあるし。
なー。