2008/06/16

ゴーストインザディスプレイ

モニタにゴーストが!
すげーゴースト!

囁きかけるのさー。

調べたらCPU切替器が原因だ。
SANWA SUPPLY!
やっぱ手堅くコレガ辺りにしときゃよかったか。
以前使っていたコレガの安いのは出なかったからな。

MicrosoftのMac対応キーボードも、Macに対して切替器内蔵のキーボードとして認識されてMicrosoftのキーボードとして認識できないようになってるし、内蔵のキーマッピングも死ぬ程使えねえっ!
しょうがないからマウスの方にハブをつないで、そこにキーボードとマウスを挿している。
ホットキーは使えないしUSB1.1として認識されるが、Macで普通にキーボードが使えるのでこっちの方がいい。

なんか最近ハードウェアの買い物で失敗ばかりしている。