2008/04/26

CCCD

久しぶりにCDを買ったぜ。
而もクラシックじゃない!
ファドの10枚入り廉価ボックスとキーラとバトルズとレディヘのボックスセット。
レディヘのボックスセットを買うのは一寸勿体無い気もしたが、微妙に値引きされてたし、「The bends」と「Pablo hony」は手許に無いし、他の持ってるものは「Hail to the thief」以外はCD-Rだったし、「Hail to the thief」も東芝EMIに騙されて買った音の悪いCCCDだったので、ここいらで一発ちゃんとしたのを買っておこうと。
CCCDは全て叩き割るべきだ。
ありゃ消費者と音楽家の内の誰も得をしないという詐欺だ。


UbuntuのWubiはなんだか夢が広がるなー。