2008/04/07

手付け金

人に迷惑のかからない死に方があるなら是非教えて頂きたいものだ。
というぐらいの鬱を発症させながら今日も物件を回る。
梁に帯でも掛かっていれば私はその状況に最も相応しい行動を執っただろう。
頭がガンガンと金属質に鳴り響き、胃が捻切られ、脂汗が出て、吐く息が熱い。
酷い鬱は風邪の症状に似ている。

ネットの広告はやっぱ嘘っぱちだ。
確信犯的な嘘っぱちだ!
計画が丸倒れだ。

それでも比較的条件のマシなところに決め、手付け金を払う。

が、やっぱやめる!
ぜってーやめてやんかんね。
なんでこんな憂鬱を抱えながら満足のいかない物件に毎月何万も払わなきゃならんのだ!
手付けなんざ呉れてやる!

そう決めたら色々な症状が多少楽になった。

そういう訳で、私がここを移動するのはもう少し後になります。

ああ、東京。東京好いな。

Take me somewhere nice.