2007/02/07

Seesaaリニューアルキャンペーン

昨日なんかSeesaaのブログ管理者ページにログインできなくて、ブログが書けなかったんだけど、またメンテナンスかあ、と思っていたら、今日、ブログの管理者ページのUIが大幅に変わっていて驚いた。
まあデザインが明るくなったかな。
で、なんか、Seesaaブログについてなんか書いたらWiiとかが当たるかも、みたいなキャンペーンやってるらしいので、一寸書いてみた。
↓↓↓↓↓
リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。


だそうです。
Wii欲しいなあ。


なんかかなり長い間寝てしまった。
熱があるときのような感じで膝に力が入らない。
吐きそうな感じで腹具合も宜しくない。
そして幾ら寝ても寝足りない。
私の体は私が活動することを拒否している。