2007/02/03

落ちるIntelliPoint

どうやらIntelliPointのインスタントビューアの機能は、少なくとも私の環境では、Google Desktopと相容れないようだ。
Google Desktopを立ち上げたままインスタントビューアを作動させるとIntelliPointが落ちる。
で、インスタントビューアとGoogle Desktopのどちらを取るかなんだが。
便利さで言うとGoogle Desktopの方が断然便利なので、普通に考えるならGoogle Desktopを取るべきなんだろうけど、何故かインスタントビューアを取ってしまった。
まあ珍しげな感じの機能だからしばらく一寸使ってみたいのだろう。


それぞれ指の分かれた靴下ってあるやん?
あれって指のところが圧迫されて、血が通ってない気がするんだけれど。
意外に指の動き制限されるし。
イマイチ開放感が無い。


なんか今日辺り生活リズムをまともに戻せそうな気がする。
早寝早起き生活リズム作戦に幾度となく失敗してきたが、今日こそは。