2007/02/18

ジャンクのファン

梅田や灘波をうろつく。

なんか日本橋にニノミヤのワンフロアまるまる電子部品専門店みたいなんができてた。
ヤバイ。
抵抗やらコンデンサやらスイッチやら工具やらがワンフロア内に揃っていて、工具好きな私は結構楽しめる。
ヤマヨウのジャンクのファンが100円だったので、買ってしまった。
PCの電源のファンでも取り替えようか。
電源ノイズフィルタなんかも安くなってたなあ。

あとTachikawaの新ペン先「School-G」を手に入れた。
頭に「School」が付いてるだけあって、普通のGペンより大分硬い。
「一寸柔らかめなスクールペン」ぐらいの硬さかねえ。
筆圧によって結構幅広く線の太さを調節できる。
まあこれはこれでよいねえ。

あと漫画など。