2007/02/22

本代

特に何事も無く。
そつ無く生命活動を続けている。
本を読んだりして過ごす。

そういえば最近本とかCDとかのレヴューを書いてないねえ。
アマゾンのアフィリエイトで本代を浮かせられない。
まあなんか「これは」というのが無いのです。
レヴュー書きたくなるようなものが。
ウンコな議論(そういう題名の本があるのです)な本は結構読んだんだけど。
つまり最近ハズレばっかり引いてる訳です。
ああ、コンピュータ関連の本なら、結構為になるのを色々読んだ。
じゃあ今度そっち系でなんか書いて、アマゾンさんからお金貰おうか知ら。
まあ良い本のレヴュー書けるなら大してお金は要らんのだけど。
どうせ貰えても雀の涙程だし。
まあもっと貰えるならもっと書いてもいいかも知れないが。