2007/01/24

画材屋、万年筆、ワイン

梅田などぶらつく。

絵の具でも買おうかと画材屋に入る。
ギターに絵でも描こうかと。
然しどんなふうに描くのか、どんな色を使うかとかも全然決めてなかったので、結局何も買わず。
まあ何も買わずとも、画材屋はなんか好きなのです。
絵は下手だけど。
見てるだけでも楽しい。

一寸良い万年筆欲しい。
でもこれはというのは高いのよね。
それからそろそろ私もiPod買おうかと迷っている。
結構使えそうな録音用アタッチメントが出たからねえ。
8000円前後で高いけど。
まあ金に余裕ができたら。
万年筆がポンと買えるぐらい。

ワインを買ってくる。
非常に不味かったけど。
やっぱ金をケチると、どうしても駄目だねえ。
うまいこと直段付けたある。
驚く程安くて驚く程美味いワインはそうは見つからないようになっているようだ。
まあこれでも少なくとも料理には使えるだろう。
料理に使うと結構減るの早いからなあ。
まあ普通に呑んだりもするんだけどね。