2007/01/12

21500人、躁、掌の皮

昨日お猿のジョージの話をした序でに。

多分私は目が悪いのだ。
ジョージは自分が間違えていたことを理解したということが判明した。
でも、んー、あれえ、おかしいなあ。
21500人の削減の間違いだろう?
然しどう見ても「軍21500人の増派」と書いているようにしか見えないのだが。


なんか今日は躁だ。
来週辺り逆の波が来そうな。
イヤだなあ。
脳内の何かの調整力が悪いのだろう。


手と手をこすり合わせていたら、掌の皮がズル剥けた。
なんでやねんとツッコミたくなる。
私には何かが足りないのだ。
地味にジワジワ痛ぇ。
ズル剥けたところが何かに擦れるとビクッとなるので、絆創膏を貼ったのだが、如何せん掌なので、貼って1分と保たず剥がれてしまう。
という訳で、テープで絆創膏を補強するのだが、肌色のテープが無くて、使えそうなのが包帯かテーピング用の白いテープしかなかった。
テーピング用のテープを選択する。
大したことないのに見た目的に大げさになってしまった。
而も汚れると見た目的に凄ぇ汚ぇ。