2014/06/01

新茶の季節の生活習慣

クーラーを入れるかどうかのせめぎ合い。
因みに現在の室温は31℃程度。
昼間と大して変わらず。
ダラダラと汗が流れる訳じゃないけど、頭皮とかがジットリオイリーな、厭な感じ。
私を遠心分離機にかけたらヌットリした厭なものが全部排出されたりしないものか。

この室温で眠れるかどうかが問題だ。

-----
最近、晩ご飯を抜く。
ダイエットという訳ではない。
まあ、少しはダイエットした方がいいとは思うが。
そうではなくて、食うことが億劫なのだ。

新茶の季節。
消費しなければならない茶が増えた所為で、よく茶を飲むようになった。
茶を沢山飲むと、どうも食欲が減る。
多分カフェインの所為。

でさ。
変な時間に腹が減る訳だ。
寝る前ぐらいにな!
腹減って寝れないんで、しょうがないから何か食うだろう?
そんな時間に用意できるものっつったらカロリーっぷりがハジケてるヤツぐらい。
晩食ってないのに体重が減らない訳だ!

やれやれだぜ。