2014/06/23

アラン、レイチェル

軽く酒を呑んでしまった所為で目ン玉ギンギン。

-----
そういえば少し前の話。
チューリングテストを通ったコンピュータがとうとう出たみたいね。
羨ましいな。
私でも通る自信が無いのに。
私には心が足りないのです。ああそうとも、心が足りないのです。
他人の心が判らないので、理性的に推論したりするのです。
ネクサス6型脳ユニットより低級なんで、不意に「この鞄赤ん坊の革でできてんだぜ」とか言われても多分うまく反応することができないのです。
やべえ。賞金稼ぎのアンドロイドハンターに狩られる。

チューリングテスト的不気味の谷が存在するなら、多分私はその谷間のどっかに挟まってんだろうな。
あいつマジ何考えてんのか判んねえ、とはよく言われますけど。
まあ実際大して何も考えてなかったりするんですけど。