2014/06/26

バタースコッチビスケット

うめえバタースコッチビスケットはねーがー。

昔ダッチーオリジナルから出てたバタースコッチビスケットがデカくて厚くて重くて死ぬ程美味かったんだけど、そのうち段々1枚が薄くなっていって、ここ数年は全然売ってすらねえ。
他のメーカーのも色々探しているんだけど、最近ではごくたまに舶来モノを置いてる店で見つけるぐらいで、バタースコッチビスケット自体が全然売ってない。
Borderのは結構美味かった気がする。
一応、現在のところAmazonでグランマワイルドのんが手に入るけど、それだけしか無いんだよな。
グランマワイルドのもまあ美味いけど、そんな劇的に美味い訳でもないし。
ウォーカーのも無くなってしまったし。

うめえバタースコッチビスケットはねーがー。