2013/07/05

はじめりはいつも雨、にできないスニーカー

新しいスニーカー(白系)を買ってあるんだけど、こう雨が降るとなかなか下ろせない。
まあどうせソッコーで汚れるんだし、雨もそんなジャジャ降りでもなければ晴れの時と比べて特に沢山汚れるという訳でもないし、そう考えれば多少の雨なら履いてもいいんだろうけど。
なんかねー。なんか雨の日に新しいスニーカーを下ろすのは抵抗がある。
一応防水スプレーとか吹いてるんだぜ?いつでも下ろせるように。普段そんなことしないのに。
でもイマイチ踏ん切りがつかんのよね。

雨といえば。
なんか体感的に、イマイチ雨量が少ない気がするんよね。大阪。
或は私が外に出てないときに降ってるのかも知れないけど。
ゴッソリした雨に行き当たってない感じ。
あと例年に比べるとそんなにクソ蒸し暑くはなかった感じ。
あと序でにそろそろ梅雨明けしそうな感じがする。
梅雨入りはえらくソフトランディングだったけど、梅雨明けも行ったり来たりする感じなんかね?