2013/02/27

肩凝りブリブリ

ちょい前からネットの方のヨドバシも漫画を扱うようになったんで、ヨドバシに在庫あるものはヨドバシで買うようにした。
ポイント一寸だけ付くし。
あと配送の早さもあんまし変わらんし。
今まではアマゾンで置いてないヤツをヨドバシで探してあれば買う、というような感じだったんだけど、漫画に関しては逆にヨドバシで探して無ければアマゾンで買う感じで。

-----
生まれてこの方常時肩凝りなんだけど、程度に波がある。
最近は酷め期。
肩凝り過ぎて頭痛い。
おかげで背中のどこ押しても痛キモチいい。
マッサージ機でブリブリやってみるんだけど、コレ効いてんのかなあ。
クソ・・・矢張り整体行くべきか・・・。
鋤のポーズとかやってみるんだけど、あんま背中の筋肉伸びてる気がしないんよね・・・。