2013/02/03

K-521で小音量

寝室用に買ったKENWOODのK-521。
枕の上にセットして、音鳴らして寝る。
音量をかなり絞ってもバランスが大きく崩れること無く鳴ってくれる。
小音量でも割と良い音。
うむ。良し。

今までは小音量だとイマイチ寝辛い音質だったのよね。
遠めの音が全然聴こえなくなってしまう感じでモヤモヤする。
結局ヘッドホンで聴いてた。
でもヘッドホンしたらしたで寝辛いんよね。寝返れないし。
エティモのカナルイヤホンとか使ってみたけど、私の枕割と固いんで、横向くと耳珠周りが痛い。
音楽に包まれて寝たいんだけど、音楽に包まれて寝るには余り良い環境ではなかったのよね。
でもこれで一寸はマシな環境になったという訳だ。

-----
模様替えに手を付け始めた。
以前は普段座っているところからピアノが一寸遠かった所為で弾く頻度が下がってたんで、手がすぐ届くとこに持ってきた。
あとはそれに伴う変更。

あと冷蔵庫の位置を変えたいんだけど、そうすると食器棚がビミョウに邪魔になるんよね。
うーん。どうすっかな。