2013/02/20

根性論

或程度疲れてるときの方が根性出るの法則。
でも出るのは根性だけで、色々な能力は疲れてる分だけ低下するけどな。
結局何かやってる感は出るけど成果が出ないの法則。
コピペせどもコピペせども我がコードコンパイル通らざり。

なのでサッサと寝たいんだけど、月光条例とか読んでてこの時間。
風呂なー。
朝でもいいんだけど、朝入ると寒いんよなー。

アントワネット曰く、寒ければ暖房を入れればいいのよ。
まあね。
でも暖かくなるまでに時間掛かるしなあ。
或はキャンプファイヤーの要領でゴウゴウと火を焚くとか。
家の中で。
家燃えるか。焼死か。それは困る。
てか一酸化炭素中毒死しそう。うーん、焼死よりは・・・。

家の中で火を焚く想像をしたら、魔術的な儀式の図が思い浮かんだ。
あー、なんか儀式してえなあ。
儀式なあ。
じゃあ取り敢えず沐浴でもすっか。風呂で。
いい湯だな、ダッダーンの感じで。