2013/02/10

リースリングのブリュット

パスタ食って、おにぎり食べて、コーヒー飲んで、ゼクト呑む。
あれ、なんか変なの混じった。

いやあ、急にムショーにおにぎりが食べたくなってね。
最近なんだか瞬間的にすげー何か食べたくなることがある。
そんなに腹が減ってる訳でもなく、食べたくなる。
心の一部が「今食べたらよくね?今なら美味しく食べられるんじゃね?今が機じゃね?」みたいな意見を突然述べだしたりする。
遣り過せばすぐ収まるんだけど、まいっかで食べてしまうこともある。
ん?だから肥るんじゃね?

まあ・・・アレだ。
おにぎり美味しいよね。

スパークリングワインはどちらかというとちょい苦手気味なんだけど。
炭酸やし。お腹いっぱいになるし。
まあでもたまには呑んでもいいという気にならないでもない。
グラスに注ぐのは好きなんだけどなあ。
因みにリースリングのブリュット。甘くないけど辛過ぎず、割と呑み易いかも。
うーん、でもやっぱちょい苦手かねー。
げふー。

あ、お茶飲みたい。